お申込み/お問い合わせ

お申込み方法

お申込み方法

【料金】
初回面接(インテーク面接)…5,500円(一律)
2回目以降の継続面接…1回あたり5,000円〜17,000円(担当者によって異なります)
医療機関ではありませんので、健康保険の適用はできません。担当者が医師の場合でも、投薬および院外処方箋の発行はできません。

【時間】
初回面接、2回目以降の継続面接ともに、原則として1回45分です。
初回面接、継続面接ともに、完全予約制となっています。

【初回面接可能場所】
・兵庫県神戸市中央区(JFPSP三宮オフィス)
・愛知県名古屋市南区
・東京都新宿区
・広島県広島市南区
・オンライン初回面接(オンラインの場合、ご相談者様の状態によっては改めて直接お会いして面接をお願いする場合もあります。その場合は別途同じ料金がかかります)
※詳しい場所はお問い合わせください

【初回面接可能時間】
面接場所によって異なります。お気軽にお問い合わせください。

お申込みまでの流れ
① 初回面接をお申し込みください。初回面接はご相談のお申し込みを受け次第、随時実施しています。
② お申し込みの際は、「お申込み/お問合せ」ページに設置されているメールフォームをご利用ください(このページにも同じフォームがあります。)。
③ お申し込みメールを確認後、初回面接の日時についてご相談するため、担当者からメールでご連絡いたします。
④ 初回面接時に、相談内容や、料金、面接日時などのご希望をもとに、2回目以降の心理療法担当者を提案いたします。

お申込み/お問合せはこちらから
※フォームをうめて、「送信」ボタンを押したら、一旦、ページを上方にスクロールしてください。そしてフォームを送信するための手続き(呈示された写真に関する質問や、チェックボックスをつける作業)を行ってください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
ログイン